ユースコミュニティー・テラッコ教室

NPO法人ユースコミュニティーが運営する子どもの学習支援教室。池上にあるテラッコ教室の様子をお届けします。

毎回元気になって帰れます

はじめまして。2021年の3月からボランティアとして参加させていただいております伊藤です。

f:id:youthcom:20211005220444j:plain



ユースコミュニティーに参加し始めて半年が経ちました。生徒さんや他のボランティアのみなさんのおかげでとても楽しく活動を続けられています。いつもにぎやかで楽しいなと感じる瞬間がとても多いです。

たくさんの人と関わり、お話しすることができて毎回元気になって帰れます。今日も大学のテストで大失敗してへこんでいたのですが、回復して帰れそうです(笑)。

これからも細々と続けていきたいと思います。

 

緊急事態宣言が明けて、生徒さんの数もボランティアの数も増えていつにも増してにぎやかでした。来週からもにぎやかな教室が続くと嬉しいです。